NEW掲示板の使い方

作成者:エンプラ運営事務局   作成日:2017年10月25日 16時00分
通報する

2017年10月25日、学生掲示板をリニューアル致しました!!

<<変更点>>
・「匿名掲示板」と「募集掲示板」を統合
・ニックネームを表示するしないを選択可能
・ニックネームのある人へはメッセージ送信可能

これを機に、大学や学年などの情報もデフォルトは非表示にしました。ご自身の画像下にあるプロフィール入力欄を自由にご活用ください。

掲示板は企業は閲覧できません。どこの誰が何を書いたのか一切知られることはありません。

よって安心安全にご利用いただくために下記行為を禁止しています。ご注意いただき、情報交換などに活用いただけたらと思います!

----------------

誹謗・中傷 / プライバシーを侵害する恐れのある情報 / 虚偽・誇張のある情報 / アダルトサイトの広告 / 宗教、政治思想に関する書き込み
以上のほか、法律に違反する、又はその恐れがある内容

コメント一覧

  • ID.1   名無しさん

    今まで二つあったやつが統合したってことですよね。
    ニックネームありになってるコメントには返信できるってことなんですかね?

    2017-10-27 22:10:13    通報する
  • ID.2   エンプラ運営事務局

    掲示板上ではニックネームありでもなしでも返信可能です。
    ニックネームありの方へは個別にメッセージのやり取りも可能となっています!

    2017-10-28 17:26:52    通報する

ログインまたは新規登録でコメントを投稿できます